Supermarket LOVE!

英国に駐在中。駐在”夫”と共に暮らしています。大好きなスーパーマーケットの紹介をメインに、コスメやカフェ、また生活におけるTipsなど色々紹介していきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしきかなBeauty Box その2

だいぶ遅くなってしまいましたが、最近買ったBeauty Box を披露。 Beauty Boxと呼んだりDiscovery Boxと呼んだり、お店によって色々ですが、イギリスではよく、いろんなカテゴリーのアイテムを入れた福袋的なボックスをよく発売しています。詳しくはこちら↓ …

ロックダウンとコスメとスーパーと

そういえばイギリスはロックダウンして1ヶ月と1週間が経とうとしています。スーパー、薬局以外は閉まって街は全く違う様相を呈していますが、1日1回外に出ることはOKで、ヨーロッパは気候がどんどん良くなってくる時期なので、割とみなさん朗らかに外を散…

素晴らしきかなBeauty Box

コスメ好きのくせに怠け者の筆者は、日本にいるときには知らなかったのですが、こちらのオンラインショップでは、Beauty Box、いわゆるコスメ詰め合わせボックス的なものをよく見かけます。 特筆すべきは 一年中なにかしら売っている お得感が半端じゃない …

イギリスで化粧水を探すということ

スーパーマーケットメインのブログのはずが、いきなりコスメの話ですみません。これは有名な話ですが、イギリスにはいわゆる日本の化粧水的なものはあまり見かけません。イギリスにかかわらず、ヨーロッパの多くの国は、そもそもスキンケアの仕組みが違うの…

ご挨拶

はじめまして。 現在イギリスに駐在中。駐在"夫"と共に渡英し、今は現地で共働きをしています。 もともと旅が大好きで、行った先で見つけた楽しい物を色々紹介したいと思っていました。このブログでは、イギリスのスーパーマーケットをメインに、コスメ、カ…